ここ最近より心身の健康を気にするように。

在宅勤務なので昼休憩にはピラティスやヨガ、ランニングをするようにしたり、

ご飯は栄養バランスを考えるようにしています。


それに加えて鉄壁ラクトフェリンというサプリを飲むようにきました。

こちらは抵抗⼒や感染防御が期待される「ラクトフェリン」「ビフィズス菌ロンガム種」「乳酸菌ロイコ(R)M048株」を配合したサプリメントです。

これらの成分は主に腸で働くものの、胃を通る際に胃酸などで分解、死滅しやすいとのこと。

その課題を克服するため、胃で溶けず腸で溶ける腸溶性カプセルを使用し、腸まで届くようになっているそうです

また、これらの成分は生きたまま腸に届く、

かつ3つを同時に摂取することで相乗効果があるんだとか❤️


こちらを飲み始めてから5日ほどで、疲れにくくなり、お目覚めも良くなってきた気がします。

また、毎日こちらを飲んだ翌日はお通じもスッキリ。

カプセルタイプなので味もなく、ストレスなく飲めるのが嬉しいです。


これからも健康に意識し、できることを進めたいと思います!

IMG_9683

IMG_9682
日本予防医薬ファンサイト参加中