アンプルール ローションAO IIを使用しました!

IMG_8148
美容皮膚科のシミ治療に使用されるハイドロキノンを安定化させたアンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」 を配合や、
トリプルセラミドなどのリッチな美容成分を、一滴に凝縮したローションです☆
抜群の浸透力で瞬時に角質層の奥まで染みわたり、うるおいとハリに満たされたむっちり肌へと導いてくれるとのこと。
さらにアンプルール独自のAOカプセルを配合し、使うほど肌全体の美しさをブーストアップしてくれるそうです。

早速使用してみました。
テクスチャーはとろみがあり、
肌につけるとぐんぐん浸透し、もっちりとした感じになります。
もっちりしますが、
肌のべたつきは有りません。

お花の香りがほのかにして、使用する際にリラックスできるのもうれしいです。

私は肌の乾燥が悩みでしたが、
使用していくうちに、
肌がふっくらもちもちになってきました!

また、この夏は娘の保育園の送り迎えでかなり紫外線を浴びる機会が多いのですが、
シミや日焼けもせずに、肌をキープできているのはこちらのおかげだと思います。

これからの季節にぴったりの化粧水です!



アンプルール公式ファンサイト参加中